忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都はだいぶ暖かくなってきました♪

みなさんのところはどうですか?

もうすぐお花見シーズンですね(^v^)
近所にある桜はもう見頃を迎えていてとってもキレイなんです。

今年は、いろんな場所で桜をみたいな~と思っています。(*'▽'*)♪とてもワクワクしてきました。

ただ油断禁物なのは・・・紫外線!(;^ω^)

去年ハワイで悲しくも日焼けしてしまい、気がつくとシミが増えていたという・・・(´;ω;`)

今年は絶対焼かないと決めたので、日焼け対策&美白はじめました!(^_^)ノ

日焼け止めクリームは、本当に気を付けないと、日焼けしてしまいますよ!
安すぎるものや、ぬり方を間違えると悲しい結果に!

いろいろ(モニター品や購入商品など)これから試していきたいと思います。
興味のある方はご覧くださいね♪


今回は株式会社イシュアさまの『パセオ UVカットパウダー』をモニターさせていただきました。


UVカットパウダー 容量:8g  価格 1,680円(税込)

クールタイプとノーマルタイプの2種類があります。

私が使用したのは、ノーマルタイプ。
ラメ&パール入で毛穴をカバーしてくれます。

ラメ&パール入が苦手な方はクールタイプがオススメ!


日焼け対策に嬉しい【SPF50+ PA++++】 です!かなり強力!(^^♪

強力だけど「ミネラルパウダーを80%配合」しているから肌に負担がかからないんです。

専用クレンジング不要! 全身に使えますよ!


容器はこんな感じです↓

ラインストーン付きでシンプル♪ ポーチにポンっと入るちょうどいい大きさ(^v^)

フタを回すタイプでした。


開けるとこんな感じ↓

パフにもパセオのロゴ入り。

フワフワの専用パフがお気に入りです♪


パフをとってみるとこんな感じ↓

パフが苦手な方はブラシでも◎♪


手の甲にパフでつけてみました↓

思っていたより細かいラメでとても自然です。

何より嬉しかったのは・・・香り!

顔に使用したとき、ふんわりいい香りがします♪

あと、やはりUV効果! 日焼け止めクリームの上に使用してみましたが、
肌が荒れることもなかったし、日焼けしなかった!これ大事!(・∀・)

レジャーで使う場合は、何度かぬり直しが絶対必要ですよ!

日焼け止めクリームだけだと仕上がりがイマイチって時にオススメだと思います。



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

【イシュア】パセオ UVカットパウダー

イシュアオンラインショップ

【イシュア】パセオ UVカットパウダー


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]