忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都市北区にあるパン屋さん「BOULANGE Okuda(ブーランジェ オクダ)」平野店をご紹介します♪

お店の外観はこんな感じです↓

フランス風のオシャレなお店です。

最初は、美容院か何かのお店だと勘違いして何回も通り過ぎてしまっていたのですが、
一度入ると、もう忘れることはできません!(^v^)

店内も素敵で、パンも美味しい!って感激して、もう常連になってしまいました。


今回購入したパン達はこちらです。↓ (値段は忘れてしまいました(´ε`;))


ベリーパイ



シュークリーム



ベリーベーグルパン(上にのっているのは砂糖)



フレンチトースト



クリームチーズ入りサンライズパン



ストロベリースコーン



どれもとっても美味しかったです♪(*'▽'*)♪


「ブーランジェ オクダ」さんは、京都のパン屋さんの中でも種類がとっても多くて、
お値段も¥130~とリーズナブル!

何回も行ってるのに、まだ食べたことがないパンがたくさんあって、
どれにするかいつも迷ってしまいます。(^v^)

みなさんにもぜひ行ってみてほしいパン屋さんです。


駐車場はないのですが西大路通りに面しているので
車も止めやすいですよ♪



★おまけ★


ヤニィちゃんも美味しい匂いでお目覚め♪

残念ながらヤニィちゃんにはないよ・・・(;^ω^)



★ポチっとよろしくお願いします(^v^)
他にも美味しいグルメが見れますよ♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



◆モ二プラからお知らせ◆

手作りヨーグルト イージーヨー様からモニター募集中です。


手作りヨーグルト【イージーヨー】お試しパック 15名!

手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット

手作りヨーグルト イージーヨー

手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) スタートパックA


手作りヨーグルト イージーヨー





◆モ二プラからお知らせ◆

いなばペットフード株式会社様からモニター募集中です。


【いなばペットフード】猫ちゃんのおやつ「ちゅ~る」を食べたい猫ちゃん大募集♪  

ペットフードなら【いなばペットフード】

拍手[0回]

PR
京都市北区の鞍馬口通りを通っていたら
小さなパン屋「トム・ソーヤー (Tom Sawyer)」を見つけました。


とても小さなお店ですが、周りに何もないせいかひときわ目立っていました。

店内に入ると、パンの良い匂いが・・・♪
パンの種類がいっぱいあって、どれにしようか迷ってしまいます。


迷いに迷って選んだのはこちらです↓


(左)クリームチーズとジャムのベーグル
(右)クランベリーとクリームチーズのフランスパン

パンの大きさは、2つともとても小さいです。でもどちらもとっても美味しい!




クイニーアマンココナッツ

サクサクした食感が好きな人にオススメ!
おやつ感覚でいただきました。オイシイ♪d(*^v^*)b





マフィン2個。
こちらもとても小さなマフィン。あっさりとしたお味なので何個でもいけそう。


どれも本当美味しかった♪
ベーグルのパン生地がモチモチしていて気に入りました♪(^v^)
また食べたい♪
価格も全体的にリーズナブルなので主婦には嬉しいパン屋さんです。


たまたま通りかかって見つけたお店だけど、美味しかったのでまた行きたいと思います♪
また紹介するのでお楽しみに~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



食べログのサイトを載せておきます♪
気になった方は見てねv(・∀・。)
http://tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26005956/



★ポチっとよろしくお願いします(^v^)
他にも美味しいグルメが見れますよ♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


◆モ二プラからお知らせ◆

敷島製パン株式会社様からモニター募集中です。


新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 

敷島製パン株式会社

バターが薫るしっとりクーヘン




◆モ二プラからお知らせ◆

株式会社ローゼン様からモニター募集中です。

【マネケンのこだわりラスク】ワッフル職人の秘密のおやつ

マネケン公式通販サイト 
マネケン公式通販サイト





◆モ二プラからお知らせ◆

パウダーフーズフォレスト株式会社様からモニター募集中です。

☆チョコのお供に5秒で本格コーヒーはいかがですか?イニックコーヒーモニター募集☆

INIC coffee HP

購入はこちら

INIC coffee FB page

拍手[0回]

プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]