忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーリッシュ様から「マルセイユ石鹸*ローズエレガンス」が届きました~♪

とても気になっていたので嬉しい♪ ありがとうございます。(^^♪


当選お知らせと商品の案内チラシと一緒にサンプルが入ってました。

上品でシンプルなパッケージが可愛いです♪


泡立てネットが付いていましたよ♪ これは嬉しい(#^.^#)




開けるとこんな感じ↑

キャラメルみたいですが、石鹸ですよ(^v^)

ほんのりピンク色で、いい香りがします。

泡立てネットも紐部分がピンク色で可愛いです♪




さっそく使ってみました♪



泡立てネットを使うとモコモコ泡ができました。

泡立ちがすごく良いです!

そして大好きな薔薇の香りがお風呂中に広がりました♪
アロマ効果もありますね(・∀・)




少し時間を置いても泡がへたれなかったです。

そして気になっていた、この石鹸の効果は・・・・・



洗い上がりはさっぱりしているのに、つっぱらず、お肌ツルツル!

潤い力◎!

乾燥肌なので気になっていた潤い力。時間が経っても乾燥しなかったです。

天然成分で作られているのでお肌に優しいです。

これは皆さんにオススメしたいです。(^v^)


洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中

レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ


ローズエレガンス石鹸 フルーリッシュ ホホバオイル配合

拍手[0回]

PR

毎日使うハンドソープは、みなさんどんなものをお使いですか?

私は、ミューズやビオレ、キレイキレイの泡ハンドソープを使っています。
成分や機能性にすぐれてはいるんですが・・・ただ、どれもパッケージが可愛くないのが悩み。

雑貨屋さんで可愛いボトルを買って詰め替えたりもしましたが、
瓶で割れそうなものだったり、デザイン重視で機能性に欠けていたりと、
まぁなかなか良いものに出会いません。

良いハンドソープないかな~・・・と今日、モ二プラさんのサイトをみていたら、
良さそうなものがありました!

それがこちら↓




うるおいハンドソープ「ウルルア」



このパッケージとっても可愛いくないですか??

これは、ひと目見て欲しくなりました♪



美容液生まれの泡ハンドウォッシュで、新開発モイストキープ処方。
しっとりすべすべの洗い上がりなんだとか。

保湿成分配合で、手荒れの原因となる手肌の乾燥をケアしてくれます。
殺菌成分も配合されているのでしっかり殺菌・消毒!

乾燥肌の私でも使えそうです。

香りもちゃんと♪
ふわっと華やぐフローラルブーケの香りがするんだそう。
香りも重要ですよね♪


牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸様から登場ですよ!
これは期待できそうです♪




みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!

拍手[0回]

最近はスキンケアだけでなくメイクも研究中。

今日は素敵なマスカラを見つけました~♪(^^♪




『ヴィルトゥーズ ドールアイ』


『ヴィルトゥーズ ドールアイ』は、長く、1本1本セパレートされた、
上向きのつややかなまつげ、つまりドールのようなまつげを再現したいという、
女性なら誰もが抱く憧れにインスパイアされて誕生した商品(^v^)♪

これは拍手を贈りたいです。
ドールアイは女性の憧れですよ♪私はずっとドールアイに憧れています。



どんなマスカラか気になりますよね。

このマスカラの良いところをピックアップしてみました。


★まつげをどこまでも長く!
★セパレートして広がる!
★ずっと上向き!
★お湯で簡単にオフできる!
★ランコム史上初!香るマスカラ♪


どれも使ってみたくなる要素がいっぱいですね。


お湯で簡単にオフできるなんて!
美しさをしっかりキープできるのに、簡単に落とせる\(◎o◎)/これは嬉しい♪
疲れているときはポイントメーク落としを使うのが億劫なときもあるので良いですね!

そして・・・「香るマスカラ」・・・Σ(゚д゚lll)聞いたことない・・・・
爽やかなローズフレグランスが、まつげにマスカラを塗るたびにほのかに香るんだって!
メイクする時間も楽しくなりそう♪

一番重視したいのは長さ!ボリュームも気になります。
外国に旅行するたび、まつげが長い方を見ていいな~(・∀・)なんてばかり言っていましたが、
このランコムのマスカラがあれば、私の願いも叶えてくれるかな♪


モニター募集してました♪
使ってみたいので参加しま~す。

みなさんもドールアイ目指しませんか?


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ランコム


【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ

拍手[0回]

こんばんは!

今日はずっと雨ですね。みなさん風邪をひかないようにお気をつけください。

こんな雨の日はゆっくりお風呂に入ってリラックスすると、どんよりとした気持ちも吹っ飛びますよ!

いい香りに包まれるともっと効果があると思います。

そこで今日は、素敵な良い香りのするノンシリコンのヘアケアアイテムを見つけたのでご紹介します♪



「Bouquest/ブーケスト ホワイトローズシリーズ」

トリートメントやスタイリング剤まで、すべてノンシリコンなので
頭皮から毛先まで、安心してトータルにケアできるヘアケアブランドなんですよ♪




パッケージがとてもエレガントで可愛いです♪

バスタイムは優雅に過ごしたいので、香りとパッケージにはこだわりたい私です。

もちろん髪に合う良いものじゃないとダメですけど・・・。



ノンシリコンと聞いて、物足りなく感じたり、洗い流すときにきしむんじゃないかと
思われている方が多いと思いますが、口コミを見ると、こちらの商品はとても人気で、
香りがいいし、、サラサラになるし、きしまないと評判です。

私は絶対ノンシリコン派なので、この口コミ情報とても嬉しい♪

毛先まで潤うノンシリコンシャンプー&トリートメントを探していたので、これは毎日使いたいですね♪


興味をお持ちになった方はバナーをクリックしてみてくださいね♪

ホームページも素敵ですよ♪

モニターも募集中です。

【潤うノンシリコン】ご褒美シャンプー&ヘアマスク★ブーケスト現品モニター募集★



Bouquest(ブーケスト)

Bouquest(ブーケスト)

【潤うノンシリコン】ご褒美シャンプー&ヘアマスク★ブーケスト現品モニター募集★


★Bouquest(ブーケスト)のお取り扱い店舗はこちら★

拍手[0回]

初めてみる石鹸を発見しました。

「プリエネージュ EXソープ」。

知ってますか?






↓この石鹸の泡すごくないですか?




さっそくモニターに応募しました~!

みなさん使ってみたくないですか?


第30回★美白石鹸(本品)を50名様にモニタープレゼント!プリエEX

白くま化粧品 楽天市場店

拍手[0回]

プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]