忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社モルトベーネ様から「モエモエ スペシャルケアセットM」が当選いたしました。

髪が傷んでいたので嬉しい~♪ ありがとうございます。(*´∀`*)



可愛い冊子が一緒に入っていました。




こちらが「モエモエ スペシャルケアセットM」の現品。

2週間に1回行う集中ケアトリートメントになります。


MタイプとVタイプの二種類あるのですが、私はMタイプをチョイスしました。

2種類の違いはこちら↓

(Vタイプ)
指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導くトリートメント。
(Mタイプ)
毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導くトリートメント。




↑ウラはこんな感じ。
1剤ケアキーパーと2剤ケアセラム。

この2本をシャンプー後に塗布します。




蓋を開けるとチューブ式になっていました。




1剤ケアキーパーは、乳白色のクリーム状トリートメント。




2剤ケアセラムもチューブ式でした。




2剤ケアセラムは、1剤ケアキーパーとほぼ同じ。
こっちのほうが少し透明がかっててジェルっぽいかな。

微妙な違いなので写真ではわかりずらいかも。



さっそくお風呂で使ってみました。

シャンプー後に髪の水気を軽くハンドドライし、1剤ケアキーパーを髪のダメージ部分によくなじませます。
その次に、洗い流さず2剤ケアセラムを塗布してなじませ、しばらくおきます。数分後洗い流し、乾かして完了。

使った感想は・・・・

一番気にしていた「キシミ」は感じられなかったので良かったです。
ドライ後はふんわりサラサラヘアになりました~。

ただ少し残念なのは、伸びやなじみ度がイマイチ。もう少し改善して欲しいかな。

20gなのでロングヘアの方は1回で使い切ることになると思います。
私はセミロングですが、けっこう量使ったので。

香りは、とても良いです!優しい爽やかな香りにとても癒されました。

オーガニック認定のネロリやプチグレン、イランイランなどのピュアな植物のエッセンスと、ジャスミンなどの香りがブレンドされているらしい。癒されるはず(#^.^#)。

驚く程手触りがよくなったりなど、劇的に変化したわけではありませんでしたが、
刺激もなく、地肌が荒れたりということもなかったので、安心して使えるトリートメントだと思います。

髪の傷みも少しマシになった気がします。

使い続けるといいかもしれません。


モルトベーネファンサイト参加中


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


株式会社モルトベーネ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]