忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「LOVE まさお君が行く!」の特別試写会へ行ってきました~。




みなさん「ペット大集合!ポチたま」をご存知ですか???

犬や猫を中心に、国内のペットがたくさん登場するバラエティ番組(動物番組)なんです。
(ちなみに全国ネットですよ。BSでも放送されています。)

なかでも面白いのが、「おもしろペット」を探しに、「旅犬」まさお君(ラブラドール・レトリバー)と、タレント・松本秀樹さんが日本全国を旅するコーナー。(今は、まさはる君が旅犬しています。)

この「まさお君と松本君」の旅の実話を映画化したのが「LOVE まさお君が行く!」なんです。



映画では、松本君役をSMAPの香取慎吾さんが・・・まさお君を演じたのはラブラドール・レトリーバーのラブ君。

香取慎吾さんは、松本君の独特な個性を上手に表現し演じていました~。やるね~!
そして、ラブ君は、まさお君にそっくりだし、演技がすごい!見ていてびっくりさせられました。
ほんと賢いワンちゃんです。

ストーリーの内容などは載せないことにしますね。会場でぜひ観て欲しいです。

笑いあり涙ありです。

「ポチたま」知っている方も、知らない方もぜひオススメです。




私は、まさお君ファンだったので観に行けたことがとても嬉しかったです。

ピージェイシー株式会社様、特別試写会に招待していただいてありがとうございました。



『LOVE まさお君が行く!』

2012年6月23日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー

「LOVE まさお君が行く!」公式ホームページ
http://www.love-masao.com/


ペットジャパンのホームページ
http://www.pets-j.com/
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]