忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京お台場に行ってきました~!

お腹がすいたのでさっそく、デックス東京ビーチにある、インド料理のお店「カザーナ」でランチしました。

4種類のカレー、焼きたてナン、サフランライス、サラダ、デザートが食べ放題でした!
お値段は平日980円/土・日・祝1100円

ランチバイキングは11:00~15:00までやってます。


野菜カレー、チキンカレー、卵カレー、豆カレーの4種類がありました。

私は卵カレーが美味しかったです。

ナンは少し冷めていたのが残念でした。サフランライスはとても美味しかったですよ。

ラッシーも飲み放題!ラッシー好きなので嬉しかった~♪
ドロドロではなくサラッとした感じ。優しい味のラッシーでした。


良い天気だったので、外で食べました。
店内で食べてる人も結構いたけど、もったいないって思いました。
こんなに外は気持ちいい~のに♪

レインボーブリッジが見えて、とても素敵な場所♪
とってもお安くランチができてこの景色に大満足でした♪

インド料理のお店「カザーナ」↓
http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=shop&page=detail&code=90

*ランキングに参加しております*
下のアイコンをクリックしてね♪
よろしくおねがいしまーす!!!

にほんブログ村 グルメブログへ



デックスを見て回った後、お次はダイバーシティへ行きました。


平日でも人が多かったです。海外からの観光の方も多かった。

店内はとってもキレイ!
関西にはないお店がけっこう入ってたので、とっても楽しかった!

お店をグルッと回って外に出ると・・・・

( °o°)ハッ!!!!!


ガンダムが目の前に!!!!


大きい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私たちがアリのように小さく感じます。



とても良く出来ています!今にも動き出しそう・・・・(・∀・)




後ろもカッコイイ!!!!


これは実際に目でみないと、このすごさは体感できないですよ。

ほんとすごい!造った方達に乾杯♪p(^^)q 

これだけでも見に来る価値アリです。


ガンダムに感動し、この辺りをウロチョロずっとしてました。

疲れてきたので、ずっと食べて見たかったパンケーキのお店「bills(ビルズ)」へ。

遅めのカフェだったので待たずに入れました。

店内はゆったりしていて、外国の友達の家に来たみたいな雰囲気。

メニューにいろいろ載っていましたが、やっぱり念願のリコッタパンケーキをチョイス。

注文してから20分ほどお時間がかかるとのこと・・・・

けっこう待たされるんだと思っていたけど、おしゃべりしていたらアッという間に20分が経過。


出てきたのがこちら↓



「リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター」 1400円
アイスコーヒー500円

パンケーキが3枚も!パンケーキの下にはバナナがゴロっと入ってました。

多いので、二人でわけるとちょうどいいかも。

気になるお味は、甘さ控えめ。バナナと一緒に食べるととても美味しい。

甘いのがお好きな方はシロップをかけると良いですよ♪

しっとりフワフワな食感♪ 期待通り美味しかった!

レオナルドディカプリオがこのパンケーキにハマって太ったのも納得のパンケーキです。


写真では光で見えにくいですが、
レインボーブリッジと東京湾を眺める素晴らしいロケーションでした。

パンケーキに1400円は高いな~と思いましたが、
このロケーションと作る手間を思えばこれくらいなのかな~と納得。

シドニーに行ったことがあるのに、
こんな美味しいお店をチェックしてなっかたなんて不覚でした。
日本で食べることができるのは、本当にありがたいことだな~と実感しました。

まだ食べたことがない人は行って見てください。オススメです。

お台場の「bills(ビルズ)」↓
http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=shop&page=detail&code=238

*ランキングに参加しております*
下のアイコンをクリックしてね♪
よろしくおねがいしまーす!!!

にほんブログ村 グルメブログへ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]