忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に横浜を観光しました。
と言っても赤レンガ倉庫に行っただけだけど・・・

引越し準備に忙しくブログ更新できていなかったので、アップしたいと思います。



横浜って、カップルにオススメだと聞いていたけど、ほんとそんな感じ。

ステキなところです。


でも、おじさんも多かった。

きっと↓この船を見に来ていたに違いない・・・。




近くで見ると迫力がありました!


船を見たあと、赤レンガ倉庫に向かいました。



途中、ワールドポーターズというショッピングモールがありました↓


けっこう大きい建物です。

帰りに寄りました。
インテリアやファッションのお店が多くて見るのも楽しかった♪




赤レンガ倉庫に向かって歩くと、こんな建物があります。

建物の下から赤レンガ倉庫が見えてますね。




建物の下にいくとこんな感じで赤レンガ倉庫が見えました。


広々としていて気持ちイイ~♪


ズンズン歩いていくと赤レンガ倉庫に到着~♪(^v^)


カップルが写真に入ってしまいましたが・・・なんか良い感じ♪

赤レンガ倉庫は古くて歴史が感じられる建物で、赤いレンガがオシャレです♪

行った時は、ドイツビールのイベントも行われ大賑わいでした。



赤レンガ倉庫1号館↓


赤レンガ倉庫2号館↓



港もあっていい所でしょ?



赤レンガ倉庫のなかには、もちろん入ることができて、
1号館はお土産が売られていてギャラリーもあります。
2号館はショップとレストランが入っていて、とても楽しいです。

店内の雰囲気もとても良いんですよ(^v^)


赤レンガ倉庫に似顔絵のお店「カリカチュアジャパン」が入っていました。

やっぱりカップルが多いのかな~(・∀・)

赤レンガ倉庫に来たら記念に1枚描いてもらうのも思い出になるかも!?



ショップをぐるぐる回ってから外に出ると、外は真っ暗!
こちらはイベント広場↓

ドイツビールを片手にみんな楽しそうでした。



時間がないのでワールドポーターズへ向かいました。

少しお腹が減ったので、こちらのお店でご注文。

このお店見たことないな~と思っていたら、ハワイからやってきたお店でした。
日本初出店!!
おお~これは食べとかないとね!\(・o・)/!

店名は「ブルーウォーターシュリンプ」ですよ。

味はハワイと同じクリーミーな味と、日本オリジナルの辛いドライの二種があるのですが、
クリーミーな方を注文。

7尾で680円。
値段からしてもっと小さい海老かと思っていたら、けっこう大きいサイズでした。

ガーリックが効いていて美味しかったです。
味も少し濃いめ、ビールに良くあう味付けになってます(^v^)

行く機会があれば食べてみてね♪オススメですよ!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



この後はゆっくり夜景を見て帰りました。


観覧車がレインボー色に!


横浜はステキなところでした。
また行きたいな~♪



赤レンガ倉庫のホームページはこちら↓
http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html



ワールドポーターズのホームページはこちら↓
http://www.yim.co.jp/index.html



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]