忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[328]  [326]  [325]  [324]  [322]  [321]  [319]  [317]  [315]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハワイに行かれたら、オススメしたいのが「クアロア牧場」(クアロア・ランチ)です。

クアロア牧場は、ハワイ・オアフ島の北東に位置する大自然に囲まれたアクティビティ・センターなんですよ♪

私は、日本旅行に頼んでオプショナルツアーに申込みました。 (一人156ドルでした。)

1日と半日ツアーがあって下記の中から選べます。

半日は2種目、1日は4種目選べます。

乗馬
四輪バギー
映画ロケ地ツアー
ジープツアー
シークレット・アイランド(1回2種目分)
フラレッスン
ハワイアン・フィッシュポンド&ガーデン・ツアー
カネオヘ湾クルーズ
レジェンド&レガシー・ツアー

※半日ツアーの場合は、乗馬とバギーの組み合わせが不可能。

詳しくはこちら↓
http://www.kualoa.jp/tabid/110/Default.aspx


私は、1日ツアーで、乗馬、4輪バギー、シークレット・アイランドにしました。




バスが来る集合場所に、朝7時集合でした。

朝が早いので寝坊しないかドキドキしました。(~_~;)


ワイキキからバスで移動。(約50分)


だんだん田舎になっていき、山がすごい近いな~と思ったら到着。



芝生の中に「kualoa」の文字を発見しました。(写真ではわかりにくいですねm(_ _)m)



自然がいっぱいです。

 
 
建物に案内され、どれに参加するかスタッフと話し合います。
決定したら少し待たされ、時間と集合場所を言われるので、その場所へLet's go!



午前中は、シークレット・アイランドで過ごすことになりました。

またバスで移動し、次はボートで移動しました。
(貴重品は移動する前にロッカーに預けるべし!)

 

いろんな国の方と一緒に乗りました。

恐竜が出てきそうな景色にワクワク感が止まりません!(*'▽'*)♪




島に着いたら、スタッフのあとをみんなゾロゾロついていきました。




どこまで行くんだろ?と思っていたら・・・


目の前に海が!!!!


ワイキキビーチと違って大自然に囲まれた海で、とても静か。

止まっている船は、カネオヘ湾クルーズツアーの人たちが乗り込んでいました。




天気も良く、気持ちいい~!


スタッフから説明(英語でした)があった後、みんな一斉に海へダッシュしましたヽ(*´∀`)ノ

 
カヤック、カヌー、スノーケル、ビーチバレー、バドミントン、卓球などが楽しめます♪

私は、泳いだり、スタンドアップパドル・サーフィンとカヌーに挑戦しました。

とても楽しかったです。 カヌーに乗りながら見る景色はとても素晴らしかったです。

スタンドアップパドル・サーフィンは、バランスが難しく、下ばかり見ながらこいでました。

スノーケルは少し遠くまで行かないと魚は見れませんでした。


用具はすべて無料貸し出しで、更衣室、シャワー、トイレも完備されていました。

あと、木陰にはハンモックがたくさん設置されていました。
これがとてもリラックス出来て、海を見ながら寝るのは最高の時間でした♪

また行きたいです。

※ワイキキの海もなのですが、珊瑚や小石があるので、マリンシューズは持って行ったほうがいいですよ!


少し早めに着替えて帰りのボートを待ちます。



みんな揃ったら出発!

またバスで戻ります。

ちょうどお昼の時間になっていて建物内でランチしました。


お肉が美味しかった♪

赤いジュースはあまり美味しくなかったです(;´∀`)何が入ってるんだろ・・・?


午後は4輪バギーと乗馬です。


次回へつづく・・・




※ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]