忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [322]  [321]  [319]  [317]  [315]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クアロア牧場の続きです。

ランチのあとは4輪バギーに参加しました。


初めての体験なので少し緊張しました。

日本人は日本人スタッフの方から説明を受けます。少しビデオも見させられました。

ヘルメットとサングラスを着用し、バギーを指定されます。

準備ができたら、先頭のスタッフの後を一列に並んでついていきます。

右ハンドルにボタンが付いていて、これを押せば前に進むのでとても簡単です。

ハンドルが重たいので、慣れるまではしんどいかも。(女性の方は特に。)

デコボコ道や、水たまり、坂道などいろんなところを走ります。

けっこう距離を走るので体力に自信のない方はやめたほうがいいです。


慣れてくるととても楽しいです♪

写真を撮るため、景色のいい場所で停車します。

 

山が近く、海も見える絶景が広がっていました。

写真では伝わりにくいですが、感動するのでぜひ行ってみてほしいところです。

 

 



途中、牛がいる広場があって、牛が間近で見れたりするので面白かったです。

他の野生動物も見れるかもしれません。(^v^)


終わったら少し疲れましたが、休憩する時間もなく乗馬のところへ移動しました。



たくさんの馬たちが順番待ちをしていました。

近くで見ると大きくて迫力があります。



スタッフの方が「あなたはこの馬ね。」と一人ずつ指名していきます。

呼ばれたら乗り、綱の持ちかたや馬が暴れたらどうするかなどを教わります。
日本人スタッフがいなかったので、日本語説明のビデオをみました。

 

馬に乗るときは、荷物はリュックでもダメなので、必ずロッカーに預けなければなりません。
預けないと、乗馬拒否されます。


準備ができると、1列に並んで歩きだします。

私は最後になってしまいました。



私が乗った馬さんは、賢いのか、みんなの後を勝手について行ってくれました。


眺めが良く、気持ちい~♪



スタッフのお姉さん。 美人でカッコイイ~♪ 様になってますね(・∀・)




海に浮かんでる小さな島は、チャイナハットと呼ばれているんだそう。

景色がキレイです♪


馬さんたちは、暑い中、トコトコ私たちを案内してくれました。

本当にいい思い出になりました。



無事に着くと、かわいい猫さんが、子供たちに撫でられ気持ちよさそうにしていました。


顔が笑ってるみたい♪ 可愛すぎます。


この後、ホテルまでバスで帰りました。

周りをみると、みんなバスの中で熟睡してました。

楽しかったけど、ハードな1日だったかも(^v^)


クアロア牧場また行きたいな~♪


ほんとオススメです♪(*'▽'*)♪



※ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]