忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べログで見つけた「MONTA」さんへランチしに行ってきました。


外観は和風ですが、イタリアンのお店です。

すぐ隣には、とんかつ屋「いなみ」さんがあります。

こちらも人気店のようなのですが、
私が行ったときは定休日だったので、また今度行きたいと思います。

「MONTA」さんの店内は、そんなに広くなく、テーブル席と靴を脱いで上がる座敷があります。
木造建てのせいか店内は、少し寒かったです。

落ち着いた空間になっているのですが、私が行ったとき、
6人ぐらいのマダムたちがかなり大きな声で話していて、距離も近いし・・・
なんだか落ち着きませんでした。

空いてるときに行くことをオススメします。

駐車場はけっこう広いです。


料理は、ハンバーグランチ(1000円)を注文しました。

先に運ばれてきたのが、サラダと、スープ、天然酵母パン2種

料理を運んでくれた女性の店員さんは、緊張しているのか・・・?愛想がない感じでした。


こちらが煮込みハンバーグ↓

器が少し小さい印象でしたが、女性ならちょうどいい感じです。

パンは店内でも販売していました。
硬すぎず、柔かすぎずもっちりした美味しいパンでした。

サラダは新鮮な野菜で、ドレッシングが美味しかったです。もう少し量がほしいかな。

スープは、金時人参と、カブのポタージュで、少し変わった味がしました。
こちらも美味しかったです。

ハンバーグは、熱々で少し火傷をしてしまうところでした。みなさん気をつけて!

味はけっこうしっかりめで濃いです。
そのせいか、すぐにお腹いっぱいになり、残してしまいました。


ヤニィパパは、パスタを注文しました。
 
牡蠣とあさりのトマトソースパスタ。 

こちらは、サラダ、天然酵母パン2種付き。スープなし。(1000円)

牡蠣は一つしか入っておらず、ヤニィパパは、ガッカリしていました。

味も、何かが足りない!と言ってあんまりだったようです。


このお店は、好みが分かれそうです。


★食べログ・MONTA
http://tabelog.com/kyoto/A2605/A260502/26006699/


★ポチっとよろしくお願いします(^v^)
他にも美味しいグルメが見れますよ♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


★モ二プラからお知らせ①★

第3弾★春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!

ラブ&ピース パルファム

マジックトゥラブ サクラベリー

マジックトゥラブ サクラベリー ナチュラルシリーズ







★モ二プラからお知らせ②★

【新商品】新感覚リップ★ペリップスカラーリングパック現品プレゼント【100名】

株式会社ディーアール

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]