忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [337]  [336]  [335]  [333]  [331]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきたので暖かいハワイが恋しくなってきました。

旅行に行ったのは今年の8月後半。もう11月後半です。(T_T)

これからますます日本は寒くなりますね(´;ω;`) 寒さが苦手な私は乗り越えられるかしら・・・(;´∀`)
(ちなみに、こたつ出しました!もう限界・・・。)

今日は暖かいハワイの画像をご覧ください。

ダイヤモンドヘッドへ登った時の様子です。


バスから降りると広場があり、モニュメントがありました。

ここで記念撮影は忘れずに!(^v^)

初めて行かれる方に気をつけてほしいのは、サンダルなどではなく歩きやすい運動靴を履いたほうがいいです。デコボコした道がありました。

あと必ず500mlのミネラルウォーターかお茶を持参してくださいね!
暑くて喉が乾きます。頂上にはお店や自動販売機はないので、忘れると悲惨ですよ!

 
ここはモニュメントのある場所から撮った広場の風景。

ベンチが置いてて、座ってる人達みんな気持ちよさそうでした。





この建物はトイレです。 モニュメントからすぐのところにあります。

ここからが出発です!




最初は緩やかな傾斜の一本道をひたすら歩きます。

いろんな国の方とすれ違うので、日本とはまた違ったハイキング気分が味わえます♪

写真を見てお気づきでしょうか? 

この山には滅多に雨が降らないので、草たちが枯れてしまっていて茶色をしています。

日本の山では考えられないくらい緑が少ないです。




ひたすら歩いてだんだん傾斜が激しくなっていきました。

運動不足の私は、この地点↓でハァハァ言ってました。(T▽T)
 
下に歩いてる人達が見えてます。
この写真を撮ったときけっこうきついな~!と思いました。

30~40分くらいと聞いていたので、簡単に考えていたのですが、慣れてないとこんなにしんどいものなのかと思いましたね。

運動不足の方要注意です!(笑)




でも景色は良いですね♪ ハゲ山だけど・・・(笑)





途中、こんなところもあります。

出っ張ってるところに立つと鳥になった気分が味わえます。

でも高所恐怖症の方は遠慮したほうがいいですよ。(;^ω^)




こんな階段をひたすら上ります。

雲の下には町が見えますね♪





けっこう急な階段かも・・・。

この階段を上るとトンネルに入って行きます。
このトンネルがとても暗かった!

これは行ってからのお楽しみということで・・・(^v^)
(写真はなし。)



トンネルを抜け、また上っていくと・・・




こんな景色が広がっていました。

海がグラデーションになっていてキレイです♪





空と海と大地!




大きな岩があるこの場所はみんなの人気の撮影スポットになっていました。




ここから見る景色がすごかった!!!

このスポットが頂上になります。

観光客でいっぱいでした♪



登ったかいがありました。またこの景色を見に行きたいな~♪


※ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



◆モ二プラ様からお知らせ①◆


株式会社山忠様からモニター募集中です。


フランネルシリーズ第2弾!! 足元をあたためるならコレ♪ ~足のおうち~

株式会社山忠 【webshop温むすび】

webshop温むすび 【株式会社山忠】

足元あったか 足のおうち♪





◆モ二プラ様からお知らせ②◆


株株式会社マックハウス様からモニター募集中です。


あったか加工【navy natural】デザイン長袖Tシャツモニター20名様募集

株式会社マックハウス

マックハウス公式通販サイト

『nana STYLE』 掲載アイテム

魔法の美脚スキニー

香るウェア





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]