忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008年5月に遊歩道で捨てられていた子猫を拾いました。その猫がヤニィちゃんです。
[349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都の千本今出川にある町家カフェ「ポンジーズテーブル」に行ってきました。

何回かお店の前を通ったことがあったのですが、最初は気づかず通り過ぎていました。

町家の小さなお店です。
 
(外観の写真を撮り忘れたのでお借りしました。)

店内に入るとテーブル席、座敷、カウンター席があって意外に奥に広かったです。

子供連れ歓迎のようなので親子で行ってみてはどうでしょう?
トイレにはベビーベッド完備!(^v^)
※店内は段差が多いので、子連れの方は目を離さないよう注意が必要です。


注文したのはパスタランチ↓。



サラダ・パン・ドリンク付き。900円でした。




こちらのパスタがとても美味しかったです。

エビとほうれん草のトマトパスタ♪

他にハンバーグランチやハヤシライスなんかもあります。



私たちが行ったときは、店員さんは女性一人だけでした。

一人でものんびりランチやカフェができるお店です。


次はカフェをしに行きたいです♪(^v^)



★お店情報★

ポンジーズテーブル (Pongee's Table)
住所:京都府京都市上京区千本通五辻上る牡丹鉾町567-1
最寄駅:地下鉄 今出川駅(徒歩 約25分)
定休日:水曜日
営業時間:11:30~18:00

★ポチっとよろしくお願いします(^v^)
他にも美味しいグルメが見れますよ♪
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



◆モ二プラからお知らせ①◆


株式会社コジマ様からモニター募集中です。


プラセンタ配合♪猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード 100名様

コジマ通信販売オンライン

笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg 





◆モ二プラからお知らせ②◆


株式会社ネイチャーラボ様からモニター募集中です。


新発売【ラ・ボン ルランジェ】ファブリックミスト現品■上品な天然の香りが持続

通販モール・セルメディ 今までにないホテルのような高級感が我が家へ≪香り柔軟剤≫

香り、かなり、ラグジュアリー≪柔軟剤≫

[柔軟剤]香りは、ファッション【ラ・ボン ルランジェ】 

ボ・ボン・ボ・ラボン・ボン~♪【柔軟剤】 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
yani mama
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶ。ガーデニング。読書。カフェ巡り。絵本大好き。
猫ちゃんの里親募集!
さまざまな理由で猫の飼い手を捜してる方、これから猫を飼おうと検討されている方など、 こちらのページも見てくださいね♪
ネコジルシ猫の里親募集のページ
一匹でも多くの猫が新しい家族に迎えられますように☆☆(^v^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リアルカウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
コガネモチ
☆ブログ村ランキング☆
こちらに参加しています♪(^v^)
人気広告
*時計*

Copyright (c)Homeless Cat ヤニィの毎日 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]